ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年2月2日

いいね!撮っておき!!な よこてフォトコンテスト(かまくらレトロ浪漫編)

横手商工会議所に行って来たラジパルス
今、横手市では横手市役所・横手商工会議所などが主催の
【いいね!撮っておき!!な よこてフォトコンテスト(かまくらレトロ浪漫編)】
こちらのフォトコンテスト写真を募集中ですよ~!

横手商工会議所

横手市内で撮影された【かまくら】を初めとした横手の雪祭りなどの風景、レトロでノスタルジックな魅力に溢れる写真を募集しています。
また、横手市にはレトロな建物がたくさん!その近くに昔ながらのかまくらも建てられています!!
これはまたとない写真スポットですよ☆

フォトコンテストは誰でも一人3点まで応募が出来ますよ~!
ただし加工することはNG!
応募方法は横手市役所のホームページなどで確認が可能です♪

グランプリや特別賞には横手の特産品をプレゼントだとか!!!

みなさん奮って応募くださいね~!!