ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年11月7日

にかほ温泉 いちゑ 本ズワイガニ食べ放題プラン♪

ゆみこです。みなさん、カニは好きですか??
カニ好きなみなさんへ、またこのお知らせができることを嬉しく思います
(ニヤニヤが止まらない、カニ好きのゆみこ)
やってきたのはこちら!!にかほ温泉「いちゑ」です!
遠藤いずみさんに伺いました。

1

2

いちゑといったらコレ!というほど、皆さんにしっかりと浸透しているこちらの名物といえば・・・・・そう!本ズワイガニの食べ放題ですよね!
今年も9月から大好評のプランが始まっていますよ。
その名も「本ズワイガニ食べ放題宿泊プラン」

3

夕食は本ズワイガニ60分食べ放題!更にこんなにボリューム満点なお料理も堪能できます!

5

季節の小鉢にお造り、茶碗蒸し、ちらし寿司、ふぐ鍋にデザートも!
それで一泊二食付き(税別)平日11,000円です!安い!
2名様からご予約できます。休前日は13,000円(税抜)、更にサザエ・バイ貝付き。

6

ちなみに、今回準備してくださったこちらの舟盛りで約2キロのカニです!!
時間内、存分に堪能して下さいね!!

10

※中継中、なぜかゆみこ&あんちかは当たり前のようにカニをかぶります。

ご予約はお電話、またはネット予約も可能です。

7

8

9

カニの剥き方もスタッフが優しく教えてくれますのでご安心を♪

11

すぐにコツをつかんであとはひたすらに食べるのみ!!!

12

********************
にかほ温泉 いちゑ
秋田県にかほ市三森字大苗代190
0184-37-2000