ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2019年9月21日

「家具のニッシキ ベッドフェア」

はい、あんちかです。
横手市にある秋田ふるさと村ドーム劇場で今日明日開催される「家具のニッシキ ベッドフェア」にやってきました。

入り口

今日はお話を家具のニッシキ湯沢店の店長 阿部 一昭さんに伺いました。

人は1日の3分の1が睡眠時間なので、寝る場所も大切なんです。
それだけではありません、睡眠で大切なのは時間より質なのを知っていますか?
より快適に安眠してもらえるように、今回もたくさんのメーカーの最新商品や、ここでしか購入できないお得な商品まで多数にご用意したそうです!

全体

たくさんのメーカーの商品が展示されていますが、どれも国内で生産されたメイドインジャパンの商品なんです。
日本の工場で作られている商品はどれも品質が良く、耐久性があり、丈夫で長持ち。快適に長く使えます。
1つの会場でたくさんのベッドを見たり試したり出来るので嬉しいですね!

ここちいい

また、今回もソファーの展示があります。

椅子

最近注目されている「皮でも布でもない新素材」を張ったソファーはおススメです。
ぜひ実際に見て、凄さを体感して欲しいです。
今回の購入特典は各サイズのベッドパッドをプレゼント。引き取り処分無料となっています。
ベッドをお探しの方はぜひ足をお運びくださいね。

2S

☆「家具のニッシキ ベッドフェア」☆
日時:9月21日(土)、22日(日)午前10時~午後5時まで
場所:秋田ふるさと村ドーム劇場