ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年9月16日

美と健康♪ビートル文化祭

ゆみこです。今日は秋田市御所野にあるウェディングヒルズ御所野を会場に行われている「ビートル文化祭」に行って来ました!お話は花田綾さんに伺いました。

1

はい、浮かれております。だってテンションがあがっちゃって(笑)
このイベントは美容室をメインに東京・秋田に合わせて6店舗展開しているサロンが開催しているものです。
まさに女子力があがります・・・テンションもあがります・・・

2

3

4

幅広い年齢層の方が楽しめるブースがいっぱいです。
ヘアセットや自分に合う色や新作が試せるメイクコーナー、各メーカーさんが説明してくれるヘアケア用品のコーナー、ジェルネイルやマツエク体験、頭皮診断ができたり^^

髪

かみ

こちらビフォーアフター。すごくかわいい!!

6

7

8

美容師の私達だから知りえるたくさんの情報を多くの皆さんに共有したい、
一度体験して実感してほしい、そんなきっかけになればと、今年は文化祭という形にしたようです。
他にも野菜ソムリエの方がいたり、歯科医がいたりと様々なプロが勢ぞろいで
発見がたくさんありました!!
あー・・・もっと美と健康を学びたい・・・と思いながらドリンクをゴクリ。
お肌にいいなんて聞いたもんだから、もうその気になっちゃって。

のむ

あんちかさんがたくさんのブースに気が向いてるうちに
私が代わりに飲んでおきまーす!!

11

イベントは今日の18時まで^^

0