ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年10月11日

B-line保戸野 有機ゲルマニウム温浴

2021年10月6日(水)放送
あやえです。秋田市保戸野にある女性専用フィットネス「B-line保戸野」にお邪魔しました。

外観

こちらのお店の中に、有機ゲルマニウム温浴PITがオープンしました!
お話は、PIT保戸野通り町店 店長 鈴木真紀子さんにお聞きしました。

出た人

有機ゲルマニウム温浴とは、手足をゲルマニウム粉末を溶かしたお湯に浸す温浴です。

機械

皮膚から浸透したゲルマニウムは、血液とともに体を巡って短時間で発汗を促してくれて
ダイエット&デトックス効果を促進するといわれています。

私も実際に体験してみました。
まずは手足をしっかり洗い消毒します。

あらう

そして有機ゲルマニウム温浴へ。

入る

42度のお湯は、最初少し熱く感じましたが、次第に慣れて温かくなっていきました。
このまま20分リラックスして過ごします。
私は汗を掻きにくい体質なんですが、2分経つともう体が暑い!!
10分経つ前には、汗を掻いていました..!
そして温浴から足を出してみると~!!

足

驚くほど足の色が変わっていたんです!
温まっている証拠ですね!
私みたいに普段、あまり汗をかかない人でも多量の発汗が期待できますよ!

ダイエットはしたいけど運動は苦手!という方にもおすすめ!
ビーライン保戸野の中に併設された有機ゲルマニウム温浴PIT、ぜひ利用してみてください☆
どなたでもご利用できますよ♪

料金

2S

有機ゲルマニウム温浴PITは、予約制です。
女性専用なので気軽にご利用できます。
PITは、保戸野通町店の他秋田駅東口店、茨島店、フレスポ御所野店があります。
休業日は、日曜日と祝日です。
営業時間 午前:10時~12時30分 午後:14時~19時(月曜、木曜は20時まで営業)
018-827-5445