ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年8月3日

久光製薬ブース~仲小路の夏2019~

かおりです!
今日から!竿燈まつりがスタートします!
JR秋田駅から5分ほどにある「仲小路商店街」では、竿燈まつりをさらに盛り上げようと、8月6日まで、「仲小路の夏2019」というイベントが開催されています!
ライブに!屋台に!にぎやかな仲小路には、今年も!
テーマカラーのグリーンが効いた!「久光製薬」のブースが開いています!
お話を、佐藤由未子さんに伺いました!

ブース前

会場では、あの「貼って、寝て、きもちいい」でお馴染み、
サロンパスのサンプルをご希望の方にお渡ししています!

声だし

サロンパスは、鎮痛消炎成分のサリチル酸メチルが
従来品サロンパスAe(えーいー)の約1.6倍 配合で効果感がアップ!
『ちょっと大きめサイズ』でコリや痛みの部位を広くカバーできます。
さらに『しなやかでやさしい貼りごこち』で、肌にしっかりフィットし、
突っ張らず、はがす時も痛くありません。
私も、貼りながら中継しました~!
目立ちにくいベージュ色なので、貼っていることが気にならず、
「丸かど○R」を使用し、角が丸みを帯びているので、
衣類などでこすれても剥がれにくいようになっているのがいいですね!

さらに、久光製薬ブースにはお楽しみがいっぱい!

竿燈

ミニ竿燈体験をしたお客様は、オリジナルキーホルダーがもらえる
ガチャガチャをすることができます!

ガチャ

キーホルダー

こんな着ぐるみで、記念撮影できるコーナーもありますよ!

サロンパス

みなさんも、ぜひ、「仲小路の夏2019」!「久光製薬」のブースへ
お立ち寄りくださいね!