ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年7月19日

ネッツトヨタ秋田臨海本店

あやえです。ネッツトヨタ秋田臨海本店にお邪魔しました。

お店に入ると、どんよりとした天気を一切感じさせないくらい、明るく開放的な空間が広がっていました。

お話は大塚雄哉さん、高清水信智さんにお聞きしました。
お二人は兄弟のように仲がいいんです!

大塚さんは営業担当6年目になる大ベテラン!高清水さんはまだ営業担当になって1年も経ってないそうですが、
営業担当になってから会社を背負っているような感じがして今までと気持ちが全然違いますとお話していました。
先輩の大塚さんは、そんな高清水さんをやさしく見守っていました☆

そんなお二人に、オススメの車を紹介してもらいました。
大塚さんオススメはVOXY!

VOXYは低床なので、小さなお子さんでも乗り降りしやすくなっています。
さらに視野も広く、見た目もかっこいいのでオススメだそうです!
一番後ろの座席(サードシート)を簡単に上げることができるので、女性でも楽々なんですって☆

高清水さんがオススメする車はタンク!

タンクはミニバンですが、室内が広く天井も高くなっているそうです。
さらにスライドドア!収納もたくさんあって、紙パックの飲み物もおける場所があるんですよ♪
靴を置くスペースも!!助手席の下に収納できるんですよ~!

この2台は、ネッツトヨタ秋田臨海本店に試乗車がありますのでぜひ体感してみて下さい!
そして、ネッツトヨタ秋田では、「サマーフェスタ」を開催中です。
今月だけのお得な特典を多数ご用意してお客様のご来店をお待ちしています☆
20周年を迎えたヴィッツをはじめ、新型RAV4など、人気の車が勢揃いのネッツトヨタ秋田へぜひお越しくださいね!

ネッツトヨタ秋田臨海本店
住所 秋田市川尻町大川反233-85
営業時間 午前9時~午後5時30分
定休日 毎週月曜 第1・第3火曜日
問い合わせ 018-864-6848