ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年6月6日

令和バージョン!!!びじん&びなんし証明書

ゆみこです。湯沢駅観光案内所へ湯沢びじんプロジェクトの川井寛さんに会いに行ってきました。
なぜかというと5年ぶりにとあるものの更新へ!

びじん1

びじん2

それは「びじん証明書」!ラジパルになって1年目でしょうか?
その頃に発行してもらって以来・・・有効期限切れてるよ!!笑
(発行から1年間有効)

この令和になってから更新しに来た理由・・・それは!!

びじん3

じゃーん!!バージョンアップしているのです!!
気品あふれる紫色を基調にしたなんとも美しいものになりました!!

裏面には英語訳、発行理由、発行手数料100円の使い道も記されていて
〝び〟に〝じん〟ときた方へ発行しています。
さらには、協賛やするお店や旅館で証明書の発行も行えますし
様々な特典も用意しているようです!!

詳しくは「湯沢びじんプロジェクト」で検索を!!

びじん5