ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2016年7月18日

みかんちゃんの家族を募集します~!

秋田市浜田、秋田県動物管理センターで、パートナー犬の家族を募集しています^^
パートナー犬とは、『犬のしつけ教室』や『命を大切にする心を育む教室』で活躍したわんちゃんのこと。
みんなのお手本になる、おりこうさんなわんちゃんなんです^^

ご紹介します!ウェルシュ・コーギー系MIX 『みかん』ちゃんです!

wann04

くつしたはいてます♪  かわいい・・・!

wann05

推定2歳、体重7kgの女の子(避妊済)です。
みかんちゃんは、元気で明るい子!
人が好きなだけでなく、他のわんちゃんともお友達になれます。
まんまるおめめで、人の目もしっかり見ます。

wann02

みかんちゃんの家族には、
・秋田県内に住み、終生飼ってくださる方。
・動物管理センター事業に協力してくださる方。
この2つが条件で譲渡となります。

教育を受けているので、とっても飼いやすいと思いますよ~^^
今まで犬を飼ったことがない方でも、ちゃんと教えてくれますのでご安心ください。

応募方法は電話か、秋田県動物管理センターのHPから申込書に記入し、FAXかメールで送ってくださいとのことです。
締め切りは7月22日(金)の午後4時までになります~!
書類選考のあと、みかんちゃんと面接し、家族が決まります。

wann03

素敵な家族が見つかりますように^^
管理センターには、他にも家族を待つわんちゃんねこちゃんがいます。
ペットが欲しいとお考えの方、動物管理センターにも足を運んでみてはいかがでしょう!
素敵な出会いがあるかもしれません^^

wann01