ABS秋田放送

2019年1月11日

ネッツトヨタ秋田大曲店 新型プリウス誕生!

あやえです。ネッツトヨタ秋田大曲店にお邪魔しました。

外観

こちらの店舗には試乗車8台、展示車5台と豊富なラインナップが揃っています。
今日は、営業担当の高橋司さんとフロアスタッフの伊藤桃子さんが迎えてくれました。
伊藤さん、ラジオ出演は3回目!高橋さんは2回目で、私も毎年お会いしているので
3人ともリラックスしてお話できました!☆

中継

店内は広々としています。

内観

そんなネッツトヨタ秋田から、プリウスが新しくなって登場しました。

新型プリウス

新しくなったプリウスはさらにスタイリッシュになったそうです!

外観

衝突回避や被害軽減をサポートする先進安全装備Toyota Safety Senseも全車標準装備となっていて、より安全性も高まっています。
プリウスはスタイリッシュになったことで、若い方からも購入していただけるようになったそうです♪
さらに進化したプリウス!明日の1/12から3日間、プリウスの内見会を開催します。
新型プリウスを近くで見てそして体感してみてください!

さらにネッツトヨタ秋田では、全店舗で「2019年新春フェア」を開催しています。        
アルミ付きスタッドレスタイヤを特別価格でご用意、用品5万円サポート等、お得な特典を多数ご用意しています。1年で1番お得なイベントですので週末はぜひお近くのネッツトヨタ秋田へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

集合

ネッツトヨタ秋田大曲店
営業時間 午前9時~午後5時30分
定休日 毎週月曜日 第1、第3火曜日
*1月14日(月)は午前9時~営業
電話番号 0187-62-2649