ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年12月22日

土崎グローリアチャペル「クリスマスキャンドルサービス」

はい、あんちかです。
秋田市土崎港にあります土崎グローリアチャペルにやってきました。

外観

教会はクリスマスカラーの赤で彩られ、大きなツリーが飾ってあったり、外ではイルミネーションが光っていました。

受付

クリスマスツリー

こちらでは明日午前10時半からクリスマス礼拝。そして午後5時からはクリスマスキャンドルサービスが開催されます。
お話を教会スタッフの佐藤伸宏さん、由紀さんご夫婦に伺いました。

3S

今年のクリスマスキャンドルサービスでは、ゲストとして北嶋奏子さんを向かえヴァイオリンとピアノによる二重演奏。
聖歌隊やゴスペル、ゴスペルフラ、バンド演奏、キッズ賛美、牧師さんからのクリスマスメッセージなど盛りだくさんの内容でお送りします。
しかもゴスペルフラは、秋田市内ではここでしか行われていないんですよ。必見です。
また300個のキャンドルに灯がともるキャンドルサービスはとても厳かな雰囲気になり、温かい光が会場を包み込みます。

キャンドル

今年のクリスマスは是非、土崎グローリアチャペルで素敵なクリスマスを過ごしてみてはいかがですか?

チラシ

☆土崎グローリアチャペル☆
場所:秋田市土崎港中央6-16-34
電話:018-847-2654