ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2018年11月22日

今日は「いい夫婦の日」!!

ゆみこです。今日は11月22日「いい夫婦の日」ですね!
この日に入籍したなんていう方、かなり多いのでは??
きっと今日、入籍されて記念日になったっていう人もいるのかな。
(羨ましい・・・)

こんな素敵な日には是非、一輪の花とたったの一言
声をかけてくれるだけで心が満たされるものです。
ささいな事かも知れませんが、結構女性はこれを待ち望んで
いると思いますよ!!
せっかくなら素敵な意味を持つお花を選んでみるのもいいかも♪
ということで、お花屋さん「花徳」取締役の有田みどりさんに伺いました。

はな1

はな2

びっくりするくらいナイスタイミングで、いい夫婦の日だから
奥様に花でも・・・とお店に来られた方にもお話伺えました^^
素敵すぎるーっ!!

はな3

おまかせでこんなかわいらしい花束を!絶対喜びますね!!

ちなみに素敵な意味を持つお花の代表として、こちら!

はな4

はな5

バラ!!バラ全体の花言葉は「愛・美」。
色によって、赤は「あなたを愛しています」ピンクは「愛を誓う」という
意味もこめられています。

花

他にグズマニアは「理想の夫婦」・・・キャーッ!!!最高!!

「忘れてないよ、感謝してるよ」という思いを是非、なんだか
恥ずかしいようなくすぐったいような気持ちもあるかもしれないけど
お花と共に奥様へ行動で伝えてみてはいかがでしょうか。
(いくつになっても何年経ってもその気持ちが嬉しいはずですよ)

花3