ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2018年10月5日

トヨタカローラ秋田 追分店

あやえです。トヨタカローラ秋田 追分店にお邪魔しました。

外観

店内

店内は大きなガラスから暖かい日差しが差し込んでいて、気持ちの良い店内でした。

今日は入社1年目の かとうあんなさん と さるたこうやさん にお話お聞きしました。
お2人ラジオ初出演ということで、とても緊張していましたが、常に笑顔で答えてくれました。

中継中は、さるたさんが1年目ということで、先輩のこばやしこうへいさんが見守っていてくれました。

打ち合わせ

トヨタカローラ秋田は「お客様が喜んでくれるかどうか?」を行動の基準に、お客様に一人一人に合った豊かなカーライフを実現させるため、スタッフ一丸となって日々お客様と向き合っているそうです。
確かに店内はスタッフさんの笑顔で溢れていて、とても良い雰囲気でした!

加藤さんは“ラテアート”が出来るそうで、私達ラジパルにも作ってくれました!
得意の猫を描いてくれましたよ!

加藤さん

アート

ラテアート

デザート

カフェラテを頼んだ際に作ってくれるので、ぜひラテアートやって欲しい方はカフェラテを頼んで下さいね♪

追分店では今週末秋の行楽試乗フェアを開催します。先日発表された渡辺直美さんのCMでもおなじみの新型シエンタや、カローラスポーツなど豊富な試乗車ラインナップ取りそろえております。
トヨタの最新のお車を、ぜひご体感下さい!
新型シエンタは秋の行楽シーズンにぴったりの車!

シエンタ

安全機能が多数あったり、便利な機能もありますよ♪さらに、低床なので乗り降りしやすい!室内もゆとりがありますよ!
ぜひ追分店で試乗してみてください!

集合

トヨタカローラ秋田追分店
秋田市下新城中野字琵琶沼283-1
営業時間 午後9時30分~午後6時
定休日 毎週月曜日 第一・第三火曜日
お問い合わせ 018-873-2211