ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年9月19日

B-line追分スタジオ

はい、あんちかです、
秋田市追分にやってきました。
今日は秋田市追分に昨日プレオープンいたしましたB-line追分スタジオに来ています!

外観

ガラス

店内は白を基調とした明るい雰囲気のスタジオです。

室内

こちらは秋田県・山形県・愛媛県の明光義塾23教室、秋田市内のB-line3店舗を運営する株式会社イデアグループの施設なんです!
いろいろなオープン特典があるそうなので、統括店長の大川恵美子さんにお話を伺いました。
こちらは秋田市内で4店舗目のオープン。イデアグループのB-lineは、保戸野スタジオ、御所野フレスポスタジオ、茨島スタジオに続いて4店舗目です。
追分スタジオは船川街道、秋田市方面から追分三差路に入ってすぐのところにありますので、追分・土崎・飯島地域にお住いの方には朗報です!
店舗は、ファミリーマート追分西店のすぐそばにありますので、分かりやすいと思います。
せきクリニックさん向かいのファミリーマートさん側、つしま耳鼻科さんの裏手になります。
来店される際の見印にしてくださいね!
B-lineさんの特徴は、1回30分の女性専用フィットネス。20代~70代まで幅広い年齢層にご利用いただけます!そして本格的な油圧マシン9台を完備しています。

マシーン

それぞれのマシーンに説明が詳しく掲示されているので助かりますね!

案内

誰でもできる簡単な健康体操で、脂肪燃焼&健康促進を行います。
料金体系は、いつでも入会金無しの月額4800円で週何回でも通えるんです!
月額は固定だから、何回でも通えちゃうのがいいですよね~。
今回追分スタジオオープン記念としてすごーい特典があるんですよ!
・システム管理費無料
・9月月謝0円
・10月月謝半額
他の3店舗も特典がありますのでぜひお問合せくださいね。
どうしようかな~と迷われている方は絶好のチャンス!体験もありますのでまずはお問合せくださいね。

2S

☆B-line追分スタジオ☆
電話:018-827-4464