ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年4月28日

新築そっくりさん 住まいの大リフォーム博

あやえです。今日は秋田魁新報社1階、さきがけホールで開催されている、住友不動産 新築そっくりさんが主催するイベント「住まいの大リフォーム博」にお邪魔しました。

全体1

このイベントは、建て替えやリフォームをお考えの方向けのイベントで、キッチンなどの水回り機器や、水で汚れを落とす最新の外壁材のビフォー・アフターなどの施工実例を展示しています。
秋田の実例大公開!というコーナーでは、実際にリフォーム前と後の写真が飾られていました。実際リフォームって想像はできても完成するまでは不安ってありますよね。
でもこういう実例の写真があると、不安も解消されますよね。

施工

そして今日から3日間、ご自宅の建物調査依頼をされた方限定でお得な抽選会があります。
建物調査とは、一番初めの段階で細かく調査することを言います。リフォームは、今の家の状態がどうなっているか、その状態に対してどのような工事をするかが一番重要となるそうですよ。

パネル

費用は、新築そっくりさんなら家の状態や要望によって変わりますが、完全に取り壊しせず、建て替えの50%~70%の費用で新築のように性能などもよみがえるそうです。
見て、触れて、体感できるイベントですので、リフォームをお考えの方ぜひ足を運んでみて下さい。

集合

秋田市山王 魁新報社1階 さきがけホール
4月28日、29日 午前10時~午後5時
30日 午前10時~午後3時
0120-093-788