ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年4月22日

ブルーメッセあきた 創立20周年祭

潟上市昭和「ブルーメッセあきた」は創業20周年!
色とりどりの「花」とともに、気持ちも「華やぐ」イベントが迎えてくれます。

入り口前とホールではガーデニングにぴったりの春の草花が目に鮮やかです!
パンジー、ビオラ、マーガレット、ペチュニア、芝桜、キンギョソウ・・・・!
昭和地区 花卉生産者の花壇苗がお得な価格で並んでいます。

また23日(土)~は、横浜の福田園による植木、果樹苗の販売が行われます。
ブルーーメッセに小さな森が出来たかと思うほど、多彩な植木です。
種類は150を超えます。バラの苗は40種類以上です!

さらに、昨夜 秋田のお酒をたしなんでいた福田社長が素敵な特別企画を!!
考えたそう。
「20周年特別プラン」として福田園の植木で20万円以上のお庭づくりを 
注文のお客様はなんと総額から20% キャッシュバック!!
さらに、お好きな記念樹を1本プレゼント とのこと!!!
しかも、こちらの申し込みは6/30まで受付です。 
何度でも足を運んで ゆっくり考えられますよ!

ぶるーめっせ02

4/29~5/8までの創立20周年祭期間中は、植木が10%オフになるそうです。

ブルーメッセあきたでは、大型連休中 イベントも開催!
・秋田刑務所矯正展
・5/5 なまはげ太鼓の演奏 ①10時半~ ②13時半~

ぶるーめっせ01

ぶるーめっせ03

これからは、約6万株のチューリップと、いい香りのヒヤシンスも見ごろになります。
みなさん、ぜひ、ブルーメッセあきたへお出かけくださいね!

問018-855-5041