ABS秋田放送

2018年2月9日

秋田トヨペット本荘店

あやえです。秋田トヨペット本荘店にお邪魔しました。

外観

こちらは去年4月にオープンしたばかりの新しい店舗なんです。建物は2階建てで1階は受付と整備工場、2階はショールームとなっています。
2階からは愛車を確認することができますよ。

愛車確認

オープンしてまもなく1年となりますが、家族連れから年配の方まで、幅広い年齢層の方がたくさん来てくれるそうです。
2階のショールームは清潔感があり、また木の温もりも感じられる空間となっています。
大きな窓からは日が差して、この広々とした空間をより一層明るくしてくれます。

ショールーム

そして屋外にはテラス席もあるんですよ。

テラス

実はここのお店ペット同伴OKなんです。今はちょっと雪が積もってしまっていますが、春になったらこのテラスでワンちゃんを走らせたりするのもいいですね。
そしてショールームには気になる場所がたくさん!!TOYOPET BARと書かれた場所があるんですが、バーカウンターみたいでオシャレですよね。

トヨペットバー

ここではサービスで出していただいた飲み物を飲みながらくつろぐことが出来ます。飲み物の種類は、ホットが16種類、アイスが17種類、そしてお菓子もついてきますよ。
ゆっくりくつろぎたい方、ここで過ごしてみてはいかがですか?
そしてそしてその向かいには可愛いお部屋が!!

授乳室

こちらの部屋は授乳室となっています。照明を調整することが出来るので、赤ちゃんが寝そうなときは薄暗くすることも出来ますよ!
また赤ちゃんともう一人子どもがいて大変!という方でも、ここでもう一人の子も飲み物を飲んだり遊んだりすることが出来るんですよ。お母さんにとってもお子さんにとっても過ごしやすいですよね。
やっぱり新しい家族が増えたタイミングで車を買い替える方も多いと思うので、こういうスペースがあると嬉しいですね。
その他にも、シャンデリアがついているVIPルームもありますよ!

VIPルーム

紹介したのは一部なんですが、幅広い年齢層の方が利用出来る空間なのがわかります。ぜひ気軽に遊びに来て下さい。
そんな秋田トヨペット本荘店のオススメの一台は、新型アルファードです。
次世代の安全装置と快適な乗り心地を追求した一台となっているそうです。試乗しに来る方も家族連れだったりご年配の方だったりといろんな方が来るそうですよ。
こちらのアルファードは、秋田トヨペット本荘店に来ると試乗できますので、ぜひ体感してみてください。

集合

秋田トヨペット本荘店
由利本荘市薬師堂字細野145
営業時間 午前9時30分~午後6時
定休日 月曜日 (休みの日が他にもあるのでHP確認お願いします)
0184-22-8632