ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年11月4日

ABS新入学フェア!!!

あゆみです。
横手市ふるさと村ドーム劇場で行われている「ABS新入学フェア」に行ってきました。
学習机やランドセルをはじめとした入学関連商品を多く展示販売しています。
学習机は約60台、ランドセルは約30台あります。

新入学

新入学4

最近は、お子さんが学びやすいようにリビングで勉強するというコンセプトを持った机が注目されています。
リビングにあっても違和感のないシンプルな木目調の平机です。
またランドセルラックもあり、これがあれば片付けも簡単に楽しく出来ます。

新入学2

また学年が上がるにつれて、用途が変わってくるので使いやすいように組み換えが出来る学習机も人気があります。
成長に合わせて高さを変えられるのはもちろん、教科書や参考書など机に広げる量が増えても、机の広さを変えることが出来るので何歳になっても使うことが出来ますね。

新入学3

展示品の割引サービスがあり、展示品に限り15%割引になります。
さらに期間中ご購入の方には、キャッシュバックキャンペーンも実施しています。
抽選で30名の方にその場で現金3000円キャッシュバック。
さらにアンケートにお答えいただくと抽選で5名の方に5000円を後日キャッシュバックします。

この機会にぜひ、お子さん、お孫さんにぴったりの学習机を探しに行って見てくださいね。

新入学5

ABS新入学フェア
横手市秋田ふるさと村ドーム劇場
11/4(土)、11/5(日)10:00~17:00
入場無料