ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年3月24日

嶋田馬肉店へ~☆

春だ~桜だ~さくら肉だ~(ぇ!
嶋田馬肉店にお邪魔しました。
三種町で育った、美味しい馬肉がブロックで買うことが出来るお店。
元は馬肉のおろし専門だったこともあり、馬肉をお買い得に買うことが出来ます。

嶋田馬肉店 01

突然伺ったにも関わらず、美味しい馬肉をたくさん堪能させていただきました!
ありがとうございます~^^

嶋田馬肉店 02

お肉は水煮して、お醤油や塩コショウをかけるだけで美味しい~!
かやきにしたり、甘辛く煮たり、カレーライスにも!
どんな具財でも相性がよく、ヘルシーで馬力もつきますね^^

嶋田馬肉店 03

嶋田馬肉店の馬肉を買いに、県内だけでなく県外からもいらっしゃる程なんですって~!
場所は三種町鹿渡(かど)。
国道7号から、馬肉と書かれた看板が見えますのでいってみてくださいね~^^

嶋田馬肉店 04