ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2017年6月17日

日産ばっけ会、日産ファン感謝デー大商談会

あやえです。

今日と明日の2日間、横手市のふるさと村では、「日産ばっけ会、日産ファン感謝デー大商談会」というイベントが開催されています。
会場の入り口からたくさんの車が展示されています。

展示2

ドーム劇場内にも展示車ありますよ!

展示

会場には電気自動車からミニバン・SUV・コンパクトカーなど、日産の人気車を26台も展示しています。特に注目の車は今月8日に発売されたばかりの新型エクストレイルはグレード・ボディーカラーを多彩にそろえています。また新しい電気自動車のノートe-POWERや、自動運転技術「プロパイロット」を搭載したミニバン、セレナや特別なインテリアで仕立てた軽自動車デイズシリーズなど人気の車が展示されています。

新型エクストレイル

実際に試乗できるのは7台で、特にノートe-POWERは今までにはない斬新な走行感覚が体験できます
。他にも運転が苦手な方でも楽々駐車ができる、真上から見下ろすような視点で車の周囲も確認できるインテリジェットアラウンドビューモニターも体験できます。

e-power

その他にもアンケートご記入の方にもれなく当たるご来場抽選会や、お子様向けにはゲームコーナー、JAFの子供免許証発行コーナー、ババヘラアイス無料サービスなど盛りだくさんです。

明日19日は午前10時~午後3時半まで開催していますので、ぜひ皆さん遊びに来てください。

集合