ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年2月13日

秋田温泉さとみ・謝恩宿泊プラン♪

秋田の奥座敷、秋田温泉さとみにお邪魔しました。

さとみ温泉外観
秋田駅から車で約15分のところにあります。光がたっぷり差し込むロビー、美味しいお料理、そして広々としたお風呂が自慢。

さとみ温泉ロビー

さとみ露天
なんとこちらの秋田温泉さとみ、「第42回プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」に選ばれました。
しかも10年連続13回目の受賞!素晴らしいですね。
今回はこの受賞記念の謝恩宿泊プランがあると言うことで秋田温泉さとみ社長室、下河良さんにお話をお伺いしました。
この受賞記念謝恩宿泊プラン平日平日限定5部屋1泊2食大人2名様以上1室利用(休前日は2000円追加でどちらもご利用可能です)
Aプラン・・・あったか鍋「地鶏味噌かやき鍋」9800円!
Bプラン・・・Aプランの料理にプラス選べる料理(ロブスター2食焼きor秋田牛・八幡平ポーク・地鶏3種陶板)で12500円!
地鶏味噌かやき鍋を頂きましたが、甘めの味噌なんですが隠し味で後にちょっとピリ辛!たくさんの野菜、そしてきのこ、大きな地鶏がとてもよい歯ごたえ!

さとみ地鶏鍋
とてもおいしゅうございました^^
こちらの宿泊プランは4月14日(金)宿泊迄。
まだ予約は間に合いますが金曜、土曜日は埋まりやすいためお早めにとのこと。
本当にお得なプランですのでぜひこの機会にご利用ください。

さとみ2S

☆秋田温泉さとみ☆
住所:秋田市添川字境内川原142-1
TEL:018-833-7171