ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年1月12日

秋田TOYOTA横手店

はい、あんちかです。
今日は秋田トヨタ横手店におじゃまして、営業スタッフの佐藤健哉さんにお話をうかがいました。

秋田トヨタ横手

トヨタ看板
横手市は県内でも雪が多い地域なので、雪が積もった日、スタッフの皆さんが出勤しての1番初めの仕事は駐車場の雪かき!お客様のために。と言ってました。
もちろん今日も雪のない駐車場でした!ありがたいですね。
店内は赤と白を基調としていて、ガラス張りで冬の光がサンサンと降り注いでいて気持ちいい。
また、待ち時間は美味しいドリンクをいただいたり、たくさん種類をそろえている雑誌を読んだり、お子様連れの方はチャイルドコーナーで遊ばせたりとくつろいで過ごせます。

秋田トヨタ店内

打ち合わせ

子供スペース
秋田トヨタ横手店のおすすめの車をご紹介!
まずはCH-R。
幅広い年齢層に人気で今流行のSUV。最新の安全システムが搭載されています。例えば白線をはみ出るとアラームが鳴ったり、衝突安全防止機能が付いていたりします。

CHR
もう1台は、エスクァイア。
こちらは5ナンバーなのに室内広々。7人乗りと8人乗りがあります。多彩なシートアレンジで色々楽しめますよ!
正面のお顔もきりっとして高級感が溢れています。ファミリー層などに人気の車です。
「1つ上の世界に…」BY佐藤さん☆(さすが横手店1のロマンチスト!発する言葉が違います♪)

えうすわいあ
その他、4WDのプリウスやアクアなど、たくさんご用意しています。
気になったお車はありましたか?実は今なら今週末(1月14日まで)まで、車も驚きの価格の「福笑パッケージ」という超お得なモノが!!!!!
ぜひ秋田トヨタ横手店に足をお運びください♪


スタッフの皆さん明るく楽しく親切でした^^

☆秋田トヨタ横手店☆
住所:横手市安田字堰添55(横手ICを降りて国道13号線を大曲方面に走って右手側)
営業時間:午前10時~午後6時15分
定休日:火曜日
電話:0182-32-3530