ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年9月27日

「Samansa Mos2」で秋服をチェック!

2023年9月27日(水)

みおです。今日はトピコ2階にあります、「Samansa Mos2」にお邪魔しました。

お話を伺ったのは、店長の佐藤有佳さんです。

「Samansa Mos2」は“遊び心”を大切に「楽しさ、優しさ、心地よさ」を提案するブランドです。

リネンレースを使ったナチュラルなアイテムやトレンド感のある カジュアルなアイテムなど、おしゃれを幅広く楽しんでいただけるお店です。

これからの時期にオススメのお洋服をご紹介していただきました。

透かしケーブル編み前後着、2wayベスト(着用色 キナリ)

配色リボンダブルボタンコート(着用色 カーキ)
 
マウンテンパーカー(レッド)

こちらの3点です!

どれも可愛くて全部欲しくなっちゃいました~
他のお洋服も合わせやすいアイテムが多いなという印象だったので、まずは一着からでも、自分のスタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか?

佐藤さんは「Samansa Mos2では、ガーリーからカジュアルなアイテムまで多数ご用意しております。楽しくお買い物ができるように、お客様のお手伝いができれば嬉しいです。新作も続々と入荷していますので、是非遊びに来て下さい。」とおっしゃっていました。

「Samansa Mos2」の営業時間は、午前10時から午後8時まで。
お仕事帰りにも、是非足をお運びください♪