ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年11月24日

親子で大会出場!秋田市山王カットインセゾン

2022年11月24日(木)放送
はい、あんちかです。
秋田市山王にあるカットインセゾン山王本店にお邪魔しました。
今年秋田市では約40年ぶりに第74回全国理容競技大会が開催されました。
惜しくも世界大会への出場権は逃してしまいましたが、そこに親子で参加された方がいます。
その親子出場の親、加賀美由美さんにお話を伺いました。   
実際に大会に親子で出場される方は初めてだそうです。
とても珍しくみなさんに声を掛けられたんですって!
加賀美さんは息子さんにいろいろとアドバイスをしたけれども、無視されたり、口答えされたり・・・(笑)
そこは親子ならではですよね!?
仲良く大会終了まで切磋琢磨したそうです。
でもこの親子出場は最初で最後とのこと。
ぜひ、またチャレンジしてもらいたいです。
またセゾンでは12月24日&25日はスタッフがコスプレをして接客をします!
こちらも楽しんでみてはいかがでしょうか?

2S