ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年9月19日

北海道犬の赤ちゃんが産まれたよ!!

2022年9月14日(水)放送
はい、あんちかです。
井川町にやってきました。
井川焼の陶芸家でもあり、北海道犬の支部長でもある伊藤正彦さんのお宅で8月12日に北海道犬の赤ちゃんが産まれた!とのことでお邪魔しました。
オスとメスの2匹、赤毛のわんちゃん。
犬
子犬は生後1か月。子犬はコロコロと丸っこい体型でとてもかわいい!甘える声で鳴いています。
北海道犬の毛色は胡麻、虎、赤、茶、褐色、白などがあります。性格は飼い主は忠実。
メスのわんちゃんは徳島へもらわれていくことが決まっているそうです。
これからもすくすく元気に育っていきますよーに!

2S