ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年7月11日

まめまめハウス30周年

2022年7月11日(月)放送

ゆみこです。【珈琲紅茶専門店 まめまめハウス】が6月で30周年を迎えたという事で、店主の坪井聡子さんにお話を聞きました。

1

珈琲豆・紅茶・ハーブティーや中国茶など沢山の種類を取り揃えています。
秋田市南通りから始まった「まめまめハウス」も、この30年の間に支店を増やしたり移転したりと「あっという間に駆け抜けた30年ですね」と坪井さん。
たくさんの「出会い」が生まれるまめまめハウス、新たなチャレンジとしてYouTubeチャンネルも開設!
「待ってるだけじゃ駄目、自分からお店を発信していこうと思ってね^^」とのこと。
しっかりとアピールされていました^^

2