ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年7月8日

南秋ラーメンの冷やし中華!始まりました♬

2022年7月8日(金)放送
秋田駅前、西武秋田店・地下の「南秋ラーメン」にお邪魔しました!
ここ南秋ラーメンは、秋田市金足にあるゴルフ場「南秋田カントリークラブ」の直営店で、名物ラーメンが食べられるお店としてお馴染みですよね。
南秋田カントリークラブの名物ラーメンとして、1976年から愛されていて、店名にもなっている「南秋ラーメン」はこちらのお店でもたくさんの方に愛されている人気メニューなんですよ♪

今日は、7月1日から今シーズンの提供が始まった、冷やし中華をご紹介しました!

暑い日に最高~!!ですよね♪
レモン風味の醤油とまろやかな胡麻ダレの二種類から選べます☆
どちらも頂きましたが、ペロリと食べちゃいました!!具だくさんでお腹もいっぱいになります!

ぜひ暑い日は「南秋ラーメン」の冷やし中華を食べて乗り切りましょう~!!

※写真は料理長の椎名要一さんと

南秋ラーメン 018-831-5911