ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年10月15日

ラーメンフェアでの出会いから~誕生~

GW連休の時の「あきたラーメンフェスタ2019」で(あんちか&ゆみこさんコンビの時)ゴゴマキのインタビューに出てもらった仲良し2組の夫婦。
5月(女の子予定)と8月(男の子予定)にお子さんの誕生予定と伺っていて。
しかも8月男の子はなんと、あんちかとあやえと同じ8月27日出産予定と聞いていて、生まれたらお会いしたいな~!と思っていました。
そしてなんという運命!!!!!
八橋陸上競技場で開かれていた体力測定の会場で再会したのです!!

仲良しご夫婦2組+赤ちゃん2人。色違いのおくるみに包まって。。。
わ~元気に誕生してすくすくと育ってる!
5月に生まれた女の子は、話しかけるとニッコリと笑う♪チャーミングな女の子。
そして8月に生まれた男の子は、まだまだちっちゃいけどイケメン有力候補!

「8月27日に生まれました???」
「いや、8月24日でした(笑)」

あと3日。。。残念。
だったけど2人とも元気に誕生おめでとう^^
またいつか会えるかな???
成長楽しみにしていますね。