ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年9月6日

秋田トヨタ 潟上店

あやえです。今日は秋田トヨタ潟上店にお邪魔しました。

こちらの店舗は、メルシティ潟上の一角にあり、大型書店ブックスモアが併設されています。

お話は、秋田トヨタ潟上店営業担当の青木仁美さんにお聞きしました。
青木さんは、秋田トヨタに勤めて8年になります。
とてもお美しいスタッフさんで、さらにお話しているときは常に笑顔で話してくれるんです。

青木さんはお客さんからも大人気!
転勤で店舗が変わってしまっても、会いに来てくれるお客さんもいるそうですよ☆
そんな青木さんがオススメする、潟上店のオススメの1台はシエンタです。

オススメポイントは3つ!
1つめ、コンパクトですが3列シートで人がたくさん乗れますし、
荷物を積みたいときは3列目のシートを倒し2列目の座席下に収納することができます!
自転車も楽々積めますよ♪

2つめは、置忘れを教えてくれます。2列目シートに物を置き忘れると、
降りる際に置忘れがあることを知らせてくれます。

3つめ、シートヒーター、ステアリングヒーターがついています。
これからどんどん寒くなってきますよね。この車には、シートとハンドルが温かくなる機能がついています!
冬は車から出られなくなるでしょうね!笑

シエンタはこれからの季節にぴったりな一台ですので、ぜひ展示車ご覧になってみてください。
その他にも、クラウンをはじめとしたハイブリッドセダン、大人気のミニバン、SUV車と、試乗車をたくさん取り揃えていますので、ぜひ乗り比べてご体感ください!

秋田トヨタ潟上店
潟上市飯田川飯塚字古開90-2
営業時間午前10時~午後6時
定休日 火曜日
018-855-5515