ゆみこです。公園で一眼レフを持った男性に出会ってインタビュー!
秋田大学4年の小島くん、写真部に所属しているそうです。
普段は旅先で風景を撮影することが多いそうですが、動物を撮ったりするのも好きで
年に2回ほどみんなで遠征に行って撮影したりするそうですよ。
角館へ紅葉を撮りに行ったり、抱き返り渓谷や宮城県の通称「ネコ島」へ行ったりもしたとか。
そんな写真部の展示会が来週行われます!
撮影、編集、印刷、そして展示方法など全て自分たちで行っていて
今は展示会に向けて作品を額に入れたりと準備中だとか。
「自分たちでポスターを貼ってもらうお願いをして回ったりしているがなかなか・・・・」
ごめんなさい!ラジパルも分からなかった・・・!
大学生が映し出す風景や表情が、一体どんな作品となっているのか。
かなり気になっています。入場も無料なので、この機会に是非、写真展へ足を運んでみてはいかがでしょうか!
*******************
6月17日(月)~21日(金)
秋田大学写真部 写真展
場所→インフォメーション(正面入って右側)