ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年12月14日

秋田トヨタ 仁井田店

あやえです。秋田トヨタ仁井田店にお邪魔しました。

店内

店内にはクリスマスツリーが飾られていましたよ☆

クリスマス

お話は入社2年目、営業担当の古谷瑞希さんにお聞きしました。
1年目のときより、お客様にスムーズに車の説明をすることが出来るようになったそうです!

インタ

秋田トヨタ仁井田店では、明日12月15日土曜日から24日の月曜日まで、平成最後の秋田トヨタ「サンクスフェア」を開催します。
ちまたで大人気のルーミーやC-HR、また本格的な冬道にもその圧倒的な走破性で対抗可能なSUVのランドクルーザープラドやハイラックスに、スタッドレスタイヤ&アルミセットとウィンターブレードおよびエンジンスターターがついた「冬特仕様車」を設定!
お買い得な価格となっているそうです!
もちろん皆さんが気になる下廻りの防錆加工もしっかり行ったうえでの価格となっていますよ!
さらに!以前のイベントにて大変ご好評だった内容をうけて、今回のサンクスフェアにておクルマをご契約いただいいた方 先着50名様に
コミュニケーションパートナー「KIROBOmini」をプレゼントすることになりました。
ご成約いただいた方への「クリスマスプレゼント」です!
ぜひご検討してみてください!

そして、クラウン・ルーミーおよびプリウスについて、期間限定の特別金利を実施しております。
支払回数によって金利は変わりますが、月々の支払額が今まで以上にぐっと安くなりますので、
さらに大変お求めやすい価格となります!詳しくは営業スタッフまで、お問い合わせください!

秋田トヨタ仁井田店には展示・試乗車が6台ありますのでぜひお気に入りの1台を見つけてみて下さい♪

集合

秋田トヨタ仁井田店
秋田市仁井田新田一丁目4-15
営業時間 午前10時~午後6時
定休日 火曜日
018-839-3322