ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年11月12日

番外編~今日のテーマはマイファッション~

今日のテーマが「マイファッション」(洋服の日にちなんで)
ということで、オープニングから今日はどんな服を着ているのか
お話していましたが・・・

あんちかから柄に柄を合わせたうるさいコーデと言われたゆみこ↓

1

光で飛んでいますがトップスは淡いブルーの花柄が付いています。
デニムとの青に合わせたつもりが上着のこと考えてなかったわ笑

ってつっこむあんちかだけど、あなたはどーなのよー!!
・・・おや??結構かわいいじゃん・・・。

7

が!!!しかし!!!!!!!!!!

3

なんでパンプスから黄色のソックス見えてんねんッ!!爆笑
しかもオレンジと黄色だから派手で自然と目がいっちゃうよー!
(きっと寒かったんだろう・・・多分。)

今度ファッションチェックがある時はこれ着ちゃおうかな

5

はぁ~温かい・・・・・・