ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年8月24日

秋田トヨタ 横手店 

あやえです。秋田トヨタ横手店にお邪魔しました。

外観

内観

お話は、佐藤さんに伺いました。佐藤さんは今回でラジオ出演3回目!入社1年目から出演してくださっているんです。
秋田トヨタ横手店には明るいスタッフさんがたくさん!
佐藤さんが、明るいスタッフさんを紹介してくれました!

入社して5ヶ月の村上さん!笑ったときの顔がとても爽やかなんです。
整備を担当しているそうで、まだまだ勉強することがたくさんですが、先輩の足を引っ張らないように頑張りたいです!とお話してくれました。
頑張って下さい~!

そしてもう一方、営業担当の武藤さんです。武藤さんはバスケをやっていて体を鍛えているそうです。
会社ではいつも先輩をいじって楽しんでいるそうですよ笑 
皆さんのやり取りを見て、仲が良いのが伝わってきました。

そんな秋田トヨタ横手店のオススメ情報☆☆
6月末に発売された大好評の新型クラウン、外装デザインが一新されクーペのようなシルエットになり、安全装備も以前に増してグレードアップしたそうです。

180824-13e

シートもフカフカしていて、長距離運転していても疲れないそうです。

180824-13f

カラーは日本限定色が6色もありました!その中には、金農カラーもありましたよ♪
ぜひ、クラウンに興味がある方は秋田トヨタ横手店で試乗することが出来ますので、ぜひお越し下さい♪
明るいスタッフさんもたくさんいますよ☆

集合

秋田トヨタ横手店
住所 横手市安田字堰添55(横手ICを降りて国道13号線を大曲方面に走って右手側)
営業時間 午前10時~午後6時15分
定休日 火曜日
電話 0182-32-3530