ABS秋田放送

2018年2月27日

ワンダーモール タカヤナギ リニューアルオープン!

あやえです。仙北市角館にあるワンダーモールタカヤナギにお邪魔しました。

外観

こちらのお店2月24日にリニューアルオープンし、今日も主婦の方やご夫婦で買い物にきていらっしゃる方がたくさんいて賑わっていました。

お話を、店長の佐々木隆雄さんにお聞きしました。
リニューアルオープンしたということで、ポイントを教えてもらいました。

まず、食品売り場が前より広くなり、より買い物しやすい環境になりました。通路なども広くなっているので、ゆっくりと商品を見ることが出来ます。
そして店内にたくさんの照明があり、各商品を照らしてくれているんです。

店内

美味しい食品がより美味しく見えますよね!
野菜やお肉、冷凍食品などが同じエリアにあるので、すぐに目当ての商品を見つけることが出来ます。
夕飯の支度をするために、急いで買い物をしなければならない主婦の方たちいますよね。そんな方たちにはとても嬉しいですね。

野菜売り場

魚

地産地所のコーナーなどには、いぶりがっこや味噌などもおいてありました。その他にも衣服売り場や、ゲームコーナー、フードテラスなどもあるので、充実した空間になっていますよ。ご家族で来ても楽しいと思います。

そして、スタンプラリーも開催しているそうで、スタンプがたまった方は好きな商品と交換できるそうです。
みなさんぜひ、ワンダーモールタカヤナギにお越し下さい。

集合

ワンダーモール タカヤナギ
仙北市角館町上菅沢442-1
営業時間 午前9時~午後10時
0187-54-2257