ABS秋田放送

2018年1月26日

ネッツトヨタ秋田新国道店

あやえです。今日はネッツトヨタ秋田新国道店にお邪魔しました。

外観

お店は新国道沿いにあり、前面ガラス張りとなっています。また店内は展示車が4台並んでいて、商談スペースやキッズスペースなどもあり、とても広々としています。

内観

店内

ネッツトヨタ秋田新国道店には、試乗車、展示車が10台あります。
その中でも今オススメの車が「ヴェルファイア」だそうです。

ヴェルファイア

フロントマスクの存在感がすごいですよね。圧倒されます。
そしてなにより、車内が広いです。ゆったり足を伸ばして座ることも出来ますよ。
私も実際運転席に座ってみましたが、シートの座り心地がよく、また視界が広くてとても見えやすかったです。
さすが最上級のミニバンです!

インタ

また、さまざまな安全機能がついているそうで、標識を見逃さないように表示してくれる機能もついているそうです。
さらに、事故を起こしてしまったり、追突してしまい衝撃があった際に、自動で救急車の手配をしてくれる装置もついているんです。
魅力たっぷりなヴェルファイアは、試乗できるそうなのでぜひ体感してみて下さい。
そして今週末ネッツトヨタ秋田では「新型ヴェルファイア」のアンコール発表会を開催するそうです。
前回見れなかった~という方は、また開催するのでぜひこちらも見に来て下さいね。

同時に、「新春フェア」を全店舗で開催しています。
アルミ付スタッドレスタイヤ・用品5万円値引きなどのお得な特典をご用意しています。
1年で一番お得なイベントは今度の日曜日までです。
ぜひネッツトヨタ秋田新国道店に遊びに来て下さい。

集合

ネッツトヨタ秋田新国道店
秋田市寺内字イサノ81
営業時間 午前9時~午後5時30分
定休日 毎週月曜日 第一第三火曜日
お問い合わせ 018-862-5557