本日オープン!ポートタワーセリオンのそばにある住宅展示場「BESS千秋」にお邪魔しました。展示場の外から眺めるだけで面白そうな雰囲気が伝わってきて、見ているだけでもわくわくしてきました!

ここにはログハウスを中心に3棟の個性豊かな家が並んでいて、どれもスタイリッシュでかわいいんです。まるでリゾート地みたいです!
煙突がついている家、子どもが喜びそうなブランコがある家やウッドデッキが広い家、ハンモックがある家。普通の住宅展示場とはちょっと違うテーマパークのような展示場になっています。



家の中に入るとすぐ吹き抜けとなっているんですが、とても開放感がありました。そして木のいい香りも漂ってきました。

さらに2階に上がってみると、ロフトなどもあって子どもの秘密基地のような空間でした。


2階にはベランダもついていてこのベランダがまたとっても広いんです!約7畳の広さです!
ベランダで星をみながらゆっくりするのも素敵ですよね!

ベス千秋展示場では、ゆっくりくつろぐことができます。実際にベットに寝てみたりソファーに座ってみたりすることができるので、生活のイメージがしやすいですよね!

秋冬には薪ストーブに火が入るそうですよ!
本当に楽しい仕掛けがたくさんなので、大人の方も間違いなく楽しめます!また何回来てもいいので、是非皆さんもベスの暮らしを味わいに遊びに来てください!

BESS千秋展示場
秋田市土崎港相染町中谷地66
); ?>)
); ?>)











早川みかタップダンススタジオ