ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2024年5月10日

新モデルハウス「らくすむ」誕生!

5月10日(金)

 

こんにちは。あゆみです。

今日は、ハーベストホームから誕生した新モデルハウス

「らくすむ RAKUSUMU」についてご紹介しました。

ハーベストホーム 住宅営業課の佐々木さんとともにお伝えしました。

秋田市八橋の新モデルハウス「らくすむ」のコンセプトは「暮らしを楽にスムーズに」。

生活動線や家事動線などがスムーズに、ストレスフリーになるような仕掛けが詰まっています。

たとえば、「家事ラク動線」では洗濯から収納までいっきに完結できるように工夫されています。

洗濯機のある脱衣所のすぐお隣には、物干し竿が天井から吊るされたスペースが。

ここで洗濯物を干し、さらにその下にあるカウンターで洗濯物を畳み、

さらにさらにその下にある収納BOXに入れる、という流れがスムーズできてしまうんです。

共働き&子育て中の我が家は

毎日家の中をばたばたと走り回っていますが、

こういった仕掛けがある家だと心にもゆとりが生まれそうですよね。

こんな素敵なおうち、憧れちゃいます。

「らくすむ」は、あすあさっての2日間、見学会を実施します。

実際にこの家の中で、快適さを実感してほしいと思います。

日時:5月11日(土)・12日(日) 午前10時から午後5時まで

場所:秋田市八橋田五郎1丁目10-50

ご来場プレゼントも暮らしを楽にしてくれるアイテムです♪

予約なしで見学OKです!