ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年1月28日

トヨタカローラ秋田大館市店 グランドオープン

トヨタカローラ秋田大館市店がグランドオープンということでおじゃまして来ました。

トヨタ2

来店した人がくつろげるようにとコンセプトにつくられた店内は、まるでホテルのロビーのよう。
女性スタッフは、首におそろいのスカーフを巻いて接客をしていて、その装いもホテルのフロントスタッフのようでした。

トヨタ

商談中や点検中の待ち時間に出していただける飲み物も、30種類以上と種類豊富。
またお菓子もイベント限定などとなっていてメニューはカフェのようです。

トヨタ3

トヨタ4

トヨタ5

こんなおもてなしは、本当に車屋さんに来たことを忘れてしまいます。

またキッズスペースは真ん中にあり、目が届きやすいのでお子さん連れでも安心です。

トヨタ7

いまおすすめの車は、新型SUV車 C-HR。
タイヤが大きく、車高が高いので山道や雪道も安心。
フォルムはスポーツカーをイメージしていてスタイリッシュでかっこいいです。
またダイヤモンドがコンセプトの一つになっていて車内には、ダイヤモンドの形をしたボタンや模様があるので探してみて下さいね。

トヨタ6

オープン記念として新車、中古車がお買い得になっているので是非お店に足を運んでみてください。

トヨタ7

トヨタカローラ秋田 大館市店
場所 大館市餅田1-7-10
TEL  0186-43-3101
営業時間 9時半~18時
定休日 毎週月曜日、毎月第1火曜日(祝日の場合変更あり)