ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年3月13日

雄和「はなまる青果」のタワーパフェ🍓

2023年3月13日(月)放送
はい、あんちかです。
秋田市雄和にあるはなまる青果にお邪魔しました。
今日は社長の二木勇貴さんにお話を伺いました。
夏はかき氷、冬は壺やきいも、そして今の時期はこれ!!
いちごタワーパフェ(1900円)なんです。

ぱふぇ
見てください!この高さ!そしてボリューム!!
37センチもある!!
なんとイチゴはこのパフェ1つに40粒以上使っているんですって!!
旬の秋田産のいちごを使っているので酸味がなくてジューシーで甘い。
作る時はバランスとそして写真を撮る方が多いので見栄えが良くなるように工夫しているそうです。
え~一人でたべられるのかなぁ~???
あんちかはゆみこさんと2人で完食!お腹いっぱい。
いちごパフェは普通のサイズ(880円)もありますよ!
ぜひ、はなまる青果に足を運んでみてくださいね♪

集合