ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年7月29日

観光農園ベリーズランドオラホ 摘み取り体験!

2022年7月29日(金)放送
美郷町で、7月9日にオープンしたばかりの観光農園ベリーズランドオラホに行ってきました!

ベリーズランドオラホでは、ブルーベリーの摘み取り体験ができます!
テニスコート8面分の農園には33品種のブルーベリーが育てられています。

オーナーの熊谷さんは、脱サラをしブルーベリー農園を始めました。
この先はブルーベリーだけではなく、いちごも育てるそうですよ♪楽しみですね!

ブルーベリーは冷やすとさらに甘さが出て美味しいそうですよ!
摘み取りに来るときは氷水を持ってくるといいかもしれないですね!
ぜひご家族で遊びに来てください☆


※オーナーの熊谷凡悟さんと