ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年12月21日

エキマイク X’mas Week!プレゼントの数を決めるのはこの人!

2021年12月20日(月)放送

ゆみこです。今週は「エキマイク X’mas Week」!

なんと今週は、メッセージが読んだ読まれなかったに関わらず、
面白いメッセージをお送りいただいた方の中から抽選を行い、
エキマイクから素敵なクリスマスプレゼントをお贈りします🎁
24日(金)には当せん者を決める大抽選会が行われる予定です。

その素敵なクリスマスプレゼントの数なんですが、実は決まっていなかった…!
ということで、「釣りが上手ならこういうのも上手でしょ」という理由だけで選ばれたこの方!!

1

藤田裕太郎アナウンサー!!!!!

と一緒にやってきたのは、フォンテ秋田 4階にあるゲームセンター「ペニーポット」。
藤田アナにはこちらのクレーンゲームにチャレンジしてもらい、
ゲットできたお菓子の数=リスナープレゼントの数になるという大きな責任を背負ってもらいました(笑)

2

「とにかく自信はあります!」という藤田アナ。
頼もしいなぁ・・・✨チャンスは1回のみ!!
自らの実況と共にチャレンジスタート!!

3

6

コロン・・・

8

あの自信は何だったんだッ(笑)
これじゃ、リスナーの皆さんに申し訳ない💦

・・・という事で、泣きの一回ッッッ!!

11

(ゴホンゴホン・・・ここで色々ありまして~笑 ラジコでご確認をw)

8

10

結果!藤田アナがゲットしたお菓子の数は「5」個
ということで、「エキマイク X’mas Week」リスナーへのクリスマスプレゼントは「5」個と決まりました!

エキマイクへ皆さんからのメッセージ、たくさんお待ちしていまーす^^

14