ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年7月23日

桂浜海水浴場 海の家「桂や」

ゆみこです。毎年お邪魔しています、桂や~!
去年プチリニューアルして雰囲気もまた変わったのですが
今年も更に改造されていてウッドデッキも増えてました!

桂や1

南国風でオシャレな桂やの店主、工藤たくやさんと
愛犬だいむくんが今年もお出迎えしてくれましたよ^^

桂や2

こちらがメニュー。おすすめは「桂や手作りピザ」!

桂や4

のばしたピザ生地にトマトソースにサンバルという辛味香辛料を使ったものと
玉ねぎ・トマト・ソーセージ・ツナにこんもりとチーズ
マヨネーズも!!

かつらや5

かつらや6

辛いのが苦手なゆみこでも食べられました♪
(辛くないソースにもできるのでお子様も食べられます)

他にもタコライスやプレートランチ、定番の焼きそばやカレーなども♪
この夏は海で思いきり遊びましょう!!

かつらや7

かつらや7

おまけ・・・中継始まったらいきなり工藤さんが真顔でこんなことしてきて
      吹きだしちゃいました、やられた(笑)