ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年2月5日

たざわ湖スキー場

はい、あんちかです。
仙北市田沢湖にある、たざわ湖スキー場にやってきました。
お話を営業企画部の江橋武さんに伺いました。

田沢湖外観

本日積雪150センチ、全コース滑走可能。

全コース滑走可能

たざわ湖スキー場の魅力は
①県内1を誇る13コース②最上級の雪質③全国で2つしかない「湖」に向かって滑るコースなどなど・・・。
そして突然スキーをしたくなっても大丈夫!「手ぶらパック」というものがあります。
スキーウェアからスキー、リフト券、食事、ドリンクまで全部ついてます。わ~便利!
また「バックカントリーツアー」もやっており、圧雪車に乗って駒ケ岳8合目まで行って滑ってきたり・・・。こちら海外のお客様に大変好評だそうです!
そうそう、冷えた体を温めるには温泉。たざわ湖スキー場の回りには温泉がたくさん。
あ、リフト券の半券は捨てないで下さいね。指定の日帰り温泉が割引で入れるんです。また地ビールレストランの割引も。
その他にも楽しいこともりだくさん!
ぜひ、たざわ湖スキー場にレッツゴー!!

田沢湖2S

☆たざわ湖スキー場☆
住所:仙北市田沢湖水沢温泉郷
電話:0187-46-2011