ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年12月15日

トヨタカローラ秋田本荘店

今日はトヨタカローラ秋田本荘店にお邪魔しました。
お店には、試乗車15台、U-CAR30台と並んでいてとても広い敷地が特徴です。

外観

また店内は白を基調としていて清潔感があり、前面ガラス張りなので開放感もあります。さらに店内に合った、真っ白なクリスマスツリーも飾られていましたよ。

内観

そしてショールームと整備工場もガラスで仕切られているので、愛車の整備風景を見ることが出来るんです。子供が喜びそうですね!
そして店内に喫茶店のようなカウンター席があるんですが、カフェにも負けない豊富なドリンクメニューを楽しみながらくつろぐことが出来るそうです。今の時期のオススメは、ホットココアだそうですよ!ココアの上にクリームがのってるそうなんです。
温まりながら疲れをとってくださいとお話していました。

ここトヨタカローラ秋田本荘店では、12月16日、17日の二日間、年末大感謝祭を開催します。
たくさんのイベントを企画しているそうですが、なかでも1番のビックイベントが、ハズレなしの景品くじ引き☆
1等は、なんと!!!トヨタ純正のドライブレコーダーをプレゼントです!!ご来店されたすべての方が引けるそうですよ!
私も今日特別くじを引かせてもらいましたが、なんと2等でお菓子の詰め合わせでした~!!☆
これは嬉しいですね!

内観

その他にも、親子で楽しめるスノードーム工作も用意しているそうなので、ぜひ明日明後日はイベント盛りだくさんのトヨタカローラ秋田本荘店に遊びに来て下さいね!!

スノードーム

集合

トヨタカローラ秋田本荘店
秋田県由利本荘市薬師堂字細野145
(本荘ICを降りて右折、300m先にあります)
営業時間 午前9時30分~午後6時
定休日 毎週月曜日 毎月第一火曜日
お問い合わせ先 0184-22-1443