ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2017年9月16日

メルセデス・ベンツ秋田「新型Sクラス・セダン展示会」

秋田市八橋のメルセデス・ベンツ秋田では、今日から3日間「新型Sクラス・セダン展示会」が開催されています。
ガラス張りの開放かんあふれる店内にはたくさんのお客様がいらっしゃいました。

ベンツ8

ベンツ7

このイベントでは、メルセデス・ベンツの車の中でも最上級クラスのセダンを展示。
スタイリッシュで高級感の溢れる車で、スピードメーターは液晶モニターになっています。
最新の安全装備もあり、緊急ブレーキはもちろん、アクセル、ブレーキを踏まずハンドルさえ握っていれば走行できる半自動運転機能もあります。
この半自動運転は、ウインカーをあげるだけで車線変更もしてくれるんだそうです。

ベンツ6

ベンツ5

そして、エンジンを作り上げるまでの全ての工程を1人で行ってつくられた車、AMG。
エンジンにはその証として、つくった人の名前が刻まれています。
スポーツカーのようなデザインで走りを楽しみたい方にオススメの車です。
またエンジン音も「ブォォォーン」というカッコイイ音で、他の車とは違います。
試乗会をやっているので普段なかなか乗れない車に是非乗ってみてください。

ベンツ

ベンツ4

またメルセデス ミー コネクトというものも付いていて、これは事故などの緊急時や、旅先での宿泊施設探し、お食事処探しの際に役立つボタンがあります。
このボタンを押すと、コールセンターとつながり即座に対応してくれるので安心ですね。

さらにメルセデス認定中古車フェアもやっていて、女性でも乗りやすいコンパクトカーから、セダン、雪道も安心SUV車までそろっています。

ベンツ3

笑顔がステキなスタッフさんが出迎えてくれるので、是非気軽に足を運んでみてくださいね。

ベンツ2

メルセデス・ベンツ秋田「新型Sクラス・セダン展示会」は、明後日18日までです。
営業時間10:00~19:00
定休日 火曜日
お問い合わせ先 018-874-7712