ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年1月24日

福祉ネイリスト 岩見しのぶさん

2022年1月17日(火)放送
あやえです。今日は「福祉ネイリスト」として活動している岩見しのぶさんをご紹介しました。

福祉ネイリストは、よく聞くネイリストとは違って、介護と福祉の場へ自ら足を運びネイルサービスをします。
また高齢者に関する知識も持ち合わせているんですよ!

しのぶさんは、高齢者世代の方にもネイルの魅力を知ってもらい、おしゃれをもっと楽しんでほしい、元気にしたい!と思い活動を始めました。
ネイルサービスをするとみんなが笑顔になってくれるそうです♪

ちょっとしたお茶会などにも読んでもらえると嬉しい、としのぶさんはおっしゃっていました。
気になる方は、090-2022-0183までご連絡ください♪