ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2013年10月15日

北都銀行バドミントン部女子選手の女子力に迫る!

10月13日の「なんてたって日曜はスポーツ」では、
“北都銀行バドミントン部女子選手の女子力に迫る!”
と題した企画をお送りしました。

国内最高峰のバドミントンリーグ、
日本(にっぽん)リーグの女子1部に所属する北都銀行女子バドミントン部

2004年に2部から1部に昇格。
2005年は1部の8チーム7位、
2006年以降は2012年まで7年連続で5位。

1部に所属し続けるだけでもとても素晴らしいことなんですが、
チームの目標は8チーム中4位以上の「Aクラス入り」。

「今年こそ」の思いで挑む2013シーズンはすでに9月に開幕しました。
9月の第1戦は日本ユニシスに敗れましたが、
第2戦・11月3日のルネサス戦は横手市での開催です。

秋田の皆さんにも応援に来てもらいたい!
選手のことをよく知ってもらったうえで、より愛情をを持って応援してもらいたい!

そんな想いで企画したのが、今回の「女子力に迫る」企画です(笑)

非常に真摯に、一生懸命「女子力」について答えてくださいました。
北都銀行バドミントン部の皆さんありがとうございました。


そしてその横手市でのバドミントン日本リーグの試合のペアチケットと、
2013シーズンのパンフレットをセットにして10人の方にプレゼントします。

パンフレットは秋田バージョンになっていて、表紙に北都銀行の選手がたくさん出ています。
応募はハガキかメールでお願いします。

ハガキの方は 〒010-8611ABSラジオ
メールの方は sports@akita-abs.co.jpに送ってください。

「北都銀行チケット係」です。

申し込み受付は10月21日(月)到着分までとします。
当せん者は発送をもってかえさせていただきます。
皆様のご応募お待ちしています。

そして、11月3日(日)横手市でのバドミントン日本リーグ北都銀行を応援しましょう!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved