ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2019年08月1日

夏を沸かせた名キャッチャー

あっという間に8月ですね。
気が付けば、まもなく全国高校野球選手権が開幕します。
今年は秋田中央高校45年ぶりに出場します、応援しましょう!!

さてさて、甲子園の開幕が近い、ということは去年夏の甲子園からもう1年がたつんですね…。
金足農業の快進撃に、秋田のみならず全国の野球ファンが魅了されました。
私も試合を見て興奮し、金農ナインの活躍に感動の涙を流した一人。

そんな鴨下、なんと
元金農野球部 キャッチャー菊地亮太さん
先日、元金農野球部のキャッチャー菊地亮太さんにインタビューしました!!
元金農野球部 キャッチャー菊地亮太さん
菊地さんは、あの、日本ハムファイターズの吉田輝星投手から球を受け続けました。
現在も社会人チームで野球を続けているそうです。
元金農野球部 キャッチャー菊地亮太さん
甲子園での裏話、いま現在のお話などたくさんしてくれました!
ラジオの出演は初めてということでしたが、終始和やかな雰囲気で楽しく収録を終えました!もっと喋りたかった~!
この模様は今月の「なんてったって日曜はスポーツ!」で何週かにわたってお送りする予定です。
8月4日(日)も少しだけ放送しますので、是非お聞きください!
3ショット
ミーハーな田村修アナウンサーは、ちゃっかり写真を撮りに来ました…。

また、次回の日曜はスポーツ!では、IHに臨む秋田商業剣道部へのインタビューと先月幕を下ろした全県少年野球の決勝にすすんだ中学球児へのインタビューもお送りします☆
こちらもお楽しみに!
2ショット
キャッチャーポーズ(‘ω’)ノ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.