ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2014年11月24日

進化してますか?

進化してるのか?
真価が問われる30歳、廣田です。

出張などもありまして、
実に3週ぶりの「ごくじょうラジオ」でした。

皆さんからの
おかえりコールが
しっかりと幻聴で聞こえてました。
ありがとうございます。

さて、
11月24日
振替休日でお休みの方も多かったようですね。

一方で、何の振替もなく働いた皆さん、
お疲れ様でした。

そんな日のごくじょうラジオ
テーマは「進化」

私・廣田も30歳になりましたので、
進化とともに、深みを増す深化もしていきたいものです。

■進化の究極形・あゆかわさん

毎月最終月曜は
あゆかわのぼるさんの秋田弁講座

あゆかわのぼるさんの秋田弁講座

今回も為になるお話ありがとうございました。
私は「らっぱふいて」ませんよ!

そういえばあゆかわさん
先日、秋田市の文化賞受賞に関する秋田魁新報の記事に
「テレビのコメンテーターとして」のような記述があり、
「ラジオ」について書かれてませんでしたけど!?(笑)

■ピアノリサイタル

3年に一度のペースで
自身のリサイタルを開催している
秋田市のピアニスト・山崎圭子さん

あゆかわのぼるさんの秋田弁講座 01

きょうはラジオ第1スタジオで
ピアノの生演奏を披露していただきました。

あゆかわのぼるさんの秋田弁講座 02

スタジオの椅子のサイズの問題で
座布団敷いていただいての演奏です(笑)
申し訳ありません。

今回のテーマは
Invitation to Russia
(勝手に訳すと、「ロシアへのいざない」といったところでしょうか)

ロシア音楽、ロシア出身の音楽家の曲を演奏されるとのこと。

本番前含め、本番中のエネルギー補給・気合の源として
チョコレートをよく食べるという山崎さん

リサイタルは
11月28日(金)
午後7時から秋田市のアトリオン音楽ホールで開催です。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.