ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2014年11月25日

いつが好き?今でしょ

11月25日の「ごくじょうラジオ」
テーマは

一日の中で一番好きな時間

「一日の中で一番好きな時間」

24時間のうちの好きな時間もあれば
好きな「瞬間」をあげる方も多かったです

廣田は布団に入ってヌクヌクし始める時間がかなり好きです
一方で、ヌクヌクしてるのに布団から出なければならない朝はかなり嫌いです。

ますます布団から出にくい季節になってきました。
皆様体調崩さぬよう、ご自愛ください。

■男鹿っ鼓

男鹿海洋高校のなまはげ太鼓部OBなどで結成される
なまはげ太鼓団体「男鹿っ鼓」のイワサワマサシさん

なまはげ太鼓団体「男鹿っ鼓」のイワサワマサシさん 01

スタジオで迫力の生演奏も披露していただきました。

なまはげ太鼓団体「男鹿っ鼓」のイワサワマサシさん 02

やはりお腹に響きますね~

そんな男鹿っ鼓の演奏会「男鹿っ鼓の宴」が
11月29日(土)男鹿市民文化会館で開催されます。

様々豪華ゲストが県外からも訪れ
スペシャルコラボレーションが予定されています。

迫力の演奏をお楽しみください!

■神社で願いを

秋田県神社庁の齊藤壽胤さん

神社で願いを

今日もロイド眼鏡がオシャレです

今回から3回シリーズで
「神宮大麻」をテーマにお送りします。

この「大麻(たいま)」とは「御札」の事です。

詳しくは音声ファイルをチェック!

ごっくん晩御飯

久しぶりにスタジオに!
食育インストラクター・国際薬膳食育師・発酵食スペシャリストの小山明子さん

ごっくん晩御飯 01

毎月最終火曜は味噌汁レシピです

今回は
「イカとキャベツの味噌汁」

ごっくん晩御飯 02

さっぱり入ってくるけど、
じわじわと炒めたイカと野菜の存在感が増してきます

いーかんじ!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.